--年--月--日
久しぶりwwww
2010年05月08日
やばいほど放置だねwwwww
とんでもなく存在意義が見出せないwwwwww\(^o^)/www

最近とても早起きです!!やったね!夜は勉強終りの1時から2時くらいに寝るけど
朝は7時30分から9時までには起きれる!
洗濯できて凄く満足ですww

お絵描きしたーいと思ってもなかなか出来ないですがね(´Д⊂グスン
休みの日に出来たら描く程度になってしまってますww

そろそろ腐女子卒業しようかな・・・とすら思い始めてますwwwwwwwwwwww
まぁ、漫画も読むしアニメも見ますけどww
妄想の中ではなく現実で生きようかなとwwwwwwwwwwwww
いやw思ってるだけで実行はまだしませんが(^p^)
転機が訪れたら…ですかね?ww
無理だ!
2010年05月03日
絵チャで絵描けないやwwwwwwwwwwwwwww
本気でヤバイのでやっぱ今日やめるwww
ちょっとパソコンで絵描かないとすぐこれだからね!ああ怖い!

絵チャ
2010年05月03日
今日の9時くらいから絵チャやります(´・ェ・`)
ジャンルはAPH中心でサブにDrrrとかいろいろで!
なんせ今日は建国記念日ですから!
もちろん祖国描きまくりますww
参加は自由です(^ω^ )気軽に来てね☆

※注意事項※

・入室,退室の際は挨拶必須。
・初めての方に対してはまず敬語から。いきなりのタメ口はNOです。
・とりあえず入室したら簡単に自己紹介お願いします(・ェ・`)
・描かない人に無理矢理描かせたりしない。
・最低限の礼儀を弁える。

くらいですww
てか,人来ないと思うしやっぱそこまで固くならなくてもいいかなww
とにかくみんなが楽しく交流できたら嬉しいです(*´Д`)

では,入口はサイトのTOPに作りますのでよろしくお願いします(*´ω`)
杏里に恋しそうwwwwwwwwww
2010年05月01日
杏里かっこいい(*´Д`)ハァハァ
バイト行く前に見とかないと帰ったらPCつけないからね!
あああ杏里カッコイイ次が楽しみだよおお(*´д`*)
小説も続き早く買わなきゃああ!荒川の漫画も買う!

とりあえず、Drrr最高です(`・ω・´)
2010年04月28日
無題

もう疲れた!のでとりあえず、途中終了っていうwwww
背景もうちょっと頑張りたいし、人物等を早く塗りたい!
でも、この時点でレイヤー80枚越えしてるんだよね(^q^)
うちのPCはフリーズ余裕ですね!恐ろしいね!


